トビモノ

トビモノにチャレンジ!
前回は夕方だったのでSSが稼げなくて全部ボケボケでしたが、今回は何とか見れるものが撮れました。撮れたって言ってもフレームの端っこでしたから大トリミングしてます。ノートリ版はいつのことになるやら・・・・
20060319-IMG_6252
ED82+20XWFA+BR-S80+S80
Tvモード
露出時間(秒)=1/1250
F値=3.5
ISO感度=100
露出補正量(EV)=-0.33
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1034 mm
これもトリミングしてます。かなりトリミングしてもそこそこ見れるということはそれなりに解像しているからだと思いますがこれもS80効果なのでしょう。
20060319-IMG_6224
ED82+20XWFA+BR-S80+S80
Tvモード
露出時間(秒)=1/1250
F値=3.5
ISO感度=100
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1034 mm
縦位置にトリミング
20060319-IMG_6223
ED82+20XWFA+BR-S80+S80
Tvモード
露出時間(秒)=1/1250
F値=3.5
ISO感度=100
露出補正量(EV)=0.00
測光方式=中央重点
光源=自動
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=1034 mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください