5時ホバ

今日は昼頃公園へ。今日はサービスいいよ~!といいながらなんか皆さん余裕の顔です。着いてすぐに空抜けのホバがあったんですが、なんでか電池切れ、充電してないのを入れてたみたい。(^_^;)。次はバックホバ!これも短くて撮れず。なかなか出が悪いので、離れたところで何人かで話をしてたら、ホバってるよ~~ の声に走って機材のところへ行くも間に合わず!
そんなんで、今日はボウズかなと思ったんですが、なぜか今日は皆さん残ってます。すでに数百枚ホバ撮ってるにもかかわらずです。そんな皆さんと一緒に5時まで待つことに!そしたら5時前にホバってくれました。待った甲斐がありました。(^o^)
最初のカット!!
羽で顔が少し隠れてますが、うれしかったのでアップします。
20090823-IMG_1315
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s F3.5 ISO100 0.0ev 9.92mm(1581mm) マニュアル露出 WBオート
2枚目!!
逆光だったので羽が白くなっちゃいました。(^_^;)
まぁこれはこれで雰囲気あっていいとしよう。
20090823-IMG_1316
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s F3.5 ISO100 0.0ev 9.92mm(1581mm) マニュアル露出 WBオート
3枚目!!
SSが1/80秒なので羽が透けちゃいました。
20090823-IMG_1317
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s F3.5 ISO100 0.0ev 9.92mm(1581mm) マニュアル露出 WBオート

4件のコメントがあります

  1. 今日はお疲れ様でした。
    遅くまで粘った甲斐があり、最後は感動のフィナーレを
    迎えることが出来ました。
    終わり良ければすべて良し!となりましたね。

  2. taka4さん、今日はお疲れ様でした。
    待ってみるもんですね。
    最後の最後にホバってくれたので、
    ほんと、終わりよければすべて良し!でした。

  3. あにょさん、おはようございます。
    待って良かったですね。
    デジスコに利用可能なカメラも、良さそうな機種が複数出ますね。
    こちらも発売後に皆さんの使用感などを参考にして、じっくりと判断します。
    購入後の感想お待ちしておりま~す(ちょっと図々しいかな・・・)。
    よろしくお願いいたします。

  4. 野鳥はカワセミさん、こんばんは。
    デジスコ向きのカメラが何台か出てきましたけど、カタログのスペックだけではなんともいえませんからね。実際スコープに繋いでみて、ケラレ、周辺減光、中心の解像度、周辺部の解像度、ボケ味、色収差、連写性能、連写枚数、書き込み速度、復帰速度、AF速度、AF精度、使える焦点距離、操作性、高感度によるノイズ、そのほか沢山検証してみて、総合的にどれが一番いいか?皆さんのレポートをじっくり参考にされて、選ばれるほうがいいと思いますよ。あにょもどの機種で検証するか悩み中です。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください