1/60秒

なかなかホバしてくれないので、素通りするカワセミを低速シャッターで追ってみました。
さすがに1/60秒だとブレまくりです。(^_^;)
20090825-IMG_1260
TSN-884+28XWDA+S80 1/60s F3.2 ISO100 -1.00ev 7.27mm(1159mm) マニュアル露出 WBオート
次のカットですが、高速で飛んできて一瞬着水、そのまま飛んで行っちゃいました。ツバメは良くやりますが、カワセミがこんなことをするのは珍しいです。なんだか良くわかんない写真ですが・・・・(^_^;)
20090825-IMG_1261
TSN-884+28XWDA+S80 1/60s F3.2 ISO100 -1.00ev 7.27mm(1159mm) マニュアル露出 WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください