成果なし

駐車場から歩いてフィールドに向かっていくと、皆さんカメラに向かってます。お~今日もサービスいいのかな?と期待しつつセッティング、ところがその後まったく来ません、。若が時たま飛び回るだけで、ホバの気配はまったくなし。全然シャッター押さないのもなんだかな~と思い撮ったのは45m先の若のツーショット。そのうち雨が降ってきて撤収でした。
まったく絵にならないのでかなりトリミング (^_^;)
20090830-IMG_1331
TSN-884+28XWDA+S80 1/100s F5.3 ISO100 -2.00ev 20.7mm(3300mm) マニュアル WBオート
ホバはMFで撮ってるので、いつもピント合わせの練習相手をしてくれるカルガモ
20090830-IMG_1350
TSN-884+28XWDA+S80 1/50s F3.5 ISO100 -1.00ev 11.42mm(1821mm) マニュアル WBオート
で今日の成果はこれだけでした・・・(^_^;)

2件のコメントがあります

  1. あにょさんお世話様です~結局EDG85にしました~一眼用アタッチメントセットで26万円~(>_<)一眼用アタッチメントはいまいちでしたね~まあまだ一回だけですから正直わかりませんが…この間T公園でもD3にEDG85+一眼用アタッチメントで撮影してた人もピント甘い気がするって言ってたと友人から聞きました。ではまた宜しくお願いします~☆王子☆

  2. 王子さん、こんにちは。
    EDG85に逝かれたんですね。 一眼用アタッチメント、発売されたばかりですが、いまいちなんですか? これから使い込んで解像度バッチリの写真にチャレンジしてください。あにょはとりあえずS90を押さえといて、飛びもの用に明日発表になるGF-1をじっくり検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください