正面顔

サギの正面顔ってなんか面白いですね。
20091007-P1020069
TSN-884+28XWDA+GF1(20mm) 1/1000s F1.7 ISO200 -2.33ev 1320mmmm 絞り優先 WBオート
横顔は皆さんおなじみのこんな顔。
20091007-P1020076
TSN-884+28XWDA+GF1(20mm) 1/1000s F1.7 ISO200 -2.33ev 1320mmmm 絞り優先 WBオート
最後はトビ物。
20091007-P1020034
TSN-884+28XWDA+GF1(20mm) 1/1300s F1.7 ISO200 -1.33ev 1320mmmm 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございます。
    鳥って、正面から見るとアホ面が多いですよね~(。_・☆\ バキ
    さすがあにょさん、飛びモノもキッチリ。凄いです。
    久しぶりにデジスコに挑戦しているのですが、すっかり忘れてしまっていてなかなか思うように撮れません(;_;)
    一眼レフって、なんて楽なんだろ・・・(^^;)

  2. だっくさん、こんばんは。
    サギさんの正面顔ってなんか変ですよね。(笑)
    たまにはスコープも使ってやって下さい。
    おそらくスコープも喜んでますよ。きっと・・・(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください