S90発売日

待ちくたびれた感のあるS90、発売予定日は10月16日のようですね。
訂正:10月16日発売決定!!
20090821-S90.jpg
メーカーHPは相変わらず10月中旬発売予定のままですが・・・
メーカーHPで正式に発表になりましたね。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90/index.html
撮影サンプル
■主な仕様
・1,000万画素
・1/1.7型CCD 高感度センサー
・画像処理エンジン:DIGIC 4
・3.8倍ズーム:28~105mm
・F値:2.0~4.9
・液晶:3.0型 約46.1万ドット
・連写:約0.9枚/秒
・100.0×58.4×30.9mm
・約175g
主人を待つばかりのブラケット
ほんとに10月16日に発売されてちゃんと届けば来週末には試写できるかな??
20090914-IMG_6876

6件のコメントがあります

  1. いやぁ、こうしてみるとホントに綺麗に出来上がっていますね~。私のデジスコとは大違い!
    あにょさんと同じく、私も昔はラジコンヘリに相当入れ込んでいたのですが、工作技術は雲泥の差です~。いい加減な性格が写真にも現れているだっくです(笑)

  2. あにょさんこんばんは~デジスコドットコムのより出来が良いのではないですか。もし発売したら間違いなく買います。ではまた宜しく~☆王子☆

  3. だっくさん、こんばんは。
    ヘリやってたんですか?
    もう20年以上前の話ですが、日本選手権目指して頑張ってた時期がありましたが、仕事が忙しくなり途中で挫折しました。その頃から工作好きでしたね。シーソーレリーズ、まさしくラジコンヘリのパーツそのものです。(笑)

  4. 王子さん、こんばんは。
    デジスコドットコムさんのブラケットどんなデザインなんでしょうね~。S80の時と同じように専用掲示板を設けてもらい、皆でまた盛り上げていけば面白いと思うんですけどね。

  5. あにょさん、はじめまして。
    いつも拝見しております。
    BR-S90・・・素晴らしい出来栄えですね。
    でじすこやさんを通して、会員限定で頒布して頂けないでしょうか?

  6. あちゃさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    ブラケット、使って頂けるのであれば・・という気持ちもありますが、あくまでも個人用に夜な夜な作ってるものなので、いくつも作るとなると時間的になかなか難しいものがあります。すみません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください