GF1パンケーキレンズ

今日は用事があり鳥撮りはお休みでした。ということで普段撮りの写真で更新です。夜、会社で施工したお店で食事会だったんですが、GF1パンケーキレンズで料理を撮ってみました。手振れ補正が付いてないレンズですが、明るいので手持ちでも全然問題ないですね。
このお店は所沢にあるお店で、10月1日にオープンしたばっかりです。
20091013-P1040897
GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ISO125 1/30秒 F1.7 -0.66EV
豆腐と湯葉料理のお店ですから若い人向きじゃないです。
20091013-P1040900
GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ISO100 1/40秒 F1.7 -0.66EV
20091013-P1040885
GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ISO200 1/30秒 F1.7 -0.66EV
20091013-P1040888
GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ISO400 1/30秒 F1.7 -0.66EV
20091013-P1040892
GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ISO125 1/30秒 F1.7 -0.66EV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください