カワセミの写真集のご紹介

もうすでにご存知だと思いますが、第1回「ハイフォトアワード」グランプリ受賞したFUKUさんこと「福田啓人」さんのカワセミの写真集のご紹介です。この写真集は、7年間カワセミを撮り続けてこられたFUKUさんの思いがしっかり伝わってくるのと、何よりカワセミの魅力を十分すぎるぐらい感じることが出来る写真集です。何年か前のデジスコ写真展でご一緒させていただいた方がこのようなすばらしい写真集を出版されたということは、なんかとてもうれしいですね。感性豊かなアートのような作品を見ると、もっともっとカワセミが好きになってきます。そしてもっともっと良い写真を撮ってみたくなります。そんな思いになりました。これからプロのネイチャーフォトグラファーとしてどんどんご活躍されることと思いますが、陰ながら応援したいですね。ぜひ皆さんも手にとって見てください。
20091103-IMG_6939
あにょは池袋のジュンク堂書店で買いましたが、大きな書店とかネットショップのアマゾンなどで購入できます。
アマゾン
ジュンク堂書店
ハイフォトジャパンのインタビュー記事もぜひ読んで下さい。
http://www.h-pj.com/modules/pages/index.php?content_id=48
FUKUさんのブログ
http://fukudpr.exblog.jp/
FUKUさんのHP
http://www.f-dpr.sakura.ne.jp/
Digital Photo Galleryも開催されてます。
開催期間:2009年11月01日~11月26日。
http://www.digitalcamera.jp/gallery/091101fukuda/index.html

2件のコメントがあります

  1. FUKUさん、こんばんは。
    写真集、フィールドでもなかなかの評判でしたよ。(^o^)
    写真集に刺激され、少しは考えながら写すようになりました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください