酉の市

一日遅れのアップですが、昨日、酉の市へ行ってきました。今年は景気が悪いのを反映してるようでかなり人が少なかったです。例年の70%ぐらいでした。来年も事故も無く商売繁盛しますようにとお参りしてきましたが、はたしてこの景気どうなるんでしょうね。写真はカメラを車に忘れていったので携帯で撮りました。めったに携帯で写真なんて撮らないんですが、まぁそこそこブレないで撮れるもんなんですね。
20091113-20091112_00

20091113-20091112_01

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    携帯のカメラって、画質とか奥行き感、臨場感などを求めなければ、記録としてはどうしてなかなかイイ線いってると思います。
    最近の携帯のカメラは侮れないですよね。
    将来は、携帯のカメラで超望遠、遠い遠いヤマセミのハイスピード動画撮影なんぞも出来るようになるかもしれませんよ。
    デジスコも大砲も要らない時代が来るかも(^^;)

  2. だっくさん、こんばんは。
    夜だったので、携帯のカメラって、どうせろくな写真しか撮れないだろうと思ってバカにしてたんですが、なかなかそれなりに撮れてるのでビックリしました。
    デジスコも大砲も要らない時代が来ると困る人も出てくるので、とりあえず携帯を双眼鏡につけるアダプターなんかを開発して手軽に野鳥撮影なんていいかもしれませんね。

  3. あにょさんこんばんは~携帯用の望遠レンズって言うかスコープが発売してますよ~ホビーズワールドで。携帯電話も1210万画素ですよ~凄いです~また宜しくです~☆王子☆

  4. 王子さん、こんばんは。
    モバイルフォン テレスコープ(携帯電話用望遠レンズキット)
    値段も \1,980 安いですね~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください