目が出ない

せっかくの2羽ものなのに、朝のうちは光の当たり具合が良くないのか、撮影場所が良くないのか、目が出てない写真になっちゃいました。
20100428-P1100028
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/1000s F3.2 ISO400 -0.66ev 1260mm 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは。菜の花バックとても良いですね♪明日はいよいよG2の試し撮りに蓼科まで行って来ます。また宜しく~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    菜の花バック、春だな~って雰囲気ですよね。
    GW、やっと天気も落ち着くんでしょうか?
    蓼科でのG2試し撮り、良いのが撮れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください