ホバホバ

今日はのんびりと、11時過ぎに河原へ・・・朝からだいぶホバってるとのこと。準備をして少ししたら早速ホバってくれました。それからも立て続けにホバってます。ここのフィールドではあまりホバなんてなかったのに、こんなのは初めてのことです。お陰さまで沢山撮影することができました。
とりあえず数枚アップします。着いて15分ぐらいの間に4回もホバってくれました。
20100430-P1100740
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/800s F3.2 ISO400 -0.33ev 1260mm 絞り優先 WBカスタム
20100430-P1100747
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/500s F3.2 ISO400 -0.33ev 1260mm 絞り優先 WBカスタム
20100430-P1100751
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/640s F3.2 ISO400 -0.33ev 1260mm 絞り優先 WBカスタム

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    せっかく御来場いただいたのにボウズ・・・なんてぇことになってたら申し訳なくて、我が命で償わねば・・・なんて思っていたら、見事にホバホバでした~\(^o^)/(^^:)
    あにょさんをはじめとして皆さん満足して御帰宅されたようで、河原の管理人としてとても嬉しく思っております♪
    それにしても、ほんの僅かな時間なのに設定を変えつつしっかり連写・・・やはりあにょさんは凄腕ですね~!!

  2. だっくさん、こんばんは。
    長年鳥撮りしてますが、あんなホバホバサービス、今まで見たことないです。
    いつも楽しく撮影させてもらってますが、この日は特に、だっくさんはじめ常連さんたちに感謝でした。
    昼前に行って、尚且つデジスコなのに、ホバの写真が100枚以上あったんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください