ミラーレス一眼 高感度対決

NEX-5、E-P2、GF1でサンプル画像を元に高感度比較をしてみました。やはりNEX-5が高感度耐性は一番ですね。ISO200からISO800まではそんなに違いは出てませんが、ISO1600、ISO3200になると、NEX-5のノイズの少ないのが分かります。でも、解像度は使ってるレンズでも違うと思いますが、若干ですが、E-P2がいいみたいですね。
ISO200
20100515-ISO200
ISO400
20100515-ISO400
ISO800
20100515-ISO800
ISO1600
20100515-ISO1600
ISO3200
20100515-ISO3200
元画像はこちら
NEX-5
E-P2
GF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください