20XWFAで飛びもの

今日は、ちょっと遅めのフィールドイン!!
カワセミの出は、昨日に続き最悪状態とのこと。でも久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、話も弾み、楽しく過ごせました。シャッターを一枚も切らずに時間ばかりが立ちましたが、11時頃やっと出てきてくれました。昼から仕事でしたので、なんとかブログネタが撮れてほっとしたところで、美味しいコーヒーをご馳走になり、昼過ぎに撤収しました。
今日は20XWFAを使い焦点距離を短くしての撮影でした。やはり28XWDAより撮りやすいですね。
20100522-IMG_2347
TSN-884+20XWFA+S80 1/1000s F3.5 ISO100 -0.33eV 8.56mm(992mm) 絞り優先露出 WB晴れ
水浴び
20100522-IMG_2433
TSN-884+20XWFA+S80 1/800s F3.5 ISO100 -0.33eV 8.56mm(992mm) 絞り優先露出 WB晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください