飛び出し

今日は急な用事ができて結局鳥撮り出来ませんでした。
このカワセミのようにフィールドへ飛び出したかったんですが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F6.3 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~三連休は昨日だけ絶好の撮影日和でしたねぇ~私はミサゴの飛び込み狙いに行って来ました。勿論、G12で撮影しました。ミサゴが飛び込んで上がる所を、追う事は追えるんですけどピントが…連写は速いので4枚は追えてました~( ̄▽ ̄;)また挑戦しに行きます。また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    昨日コメント頂いて、それに返事書いたんですが、記事が消滅したみたいです。申し訳有りませんでした。最近サーバーが安定してなかったので、昨日の夜OSをインストールし直して再構築しました。
    G12良さそうですね~。ミサゴの飛び込み、チャンスあれば行ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください