基本

最近このブログでは飛びものを当たり前のように貼ってました。でも、やっぱり基本は止まりものですよね。毎回止まりものは撮ってるんですが、なかなか日の目をみることはありませんでした。ということで、たまには止まりもののカワセミを・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/320s F4.5 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    そうなんですよ、飛びモノを撮り始めると、いつの間にか停まりモノはお蔵入りになっちゃうんですよね。
    でも、きっちり解像、ぴったしジャスピン、しかも絵になる・・というのは停まりモノなんですよね~。だっくも少しは反省しなくっちゃ(^^:)

  2. あにょさんこんばんは~m(__)mやっぱりデジスコの基本はとまり物ですよね~(*^^*)私何か最近はオオタカのとまり物専門ですよ~_(^^;)ゞ明日は貴重な晴れなので猛禽撮影に行って来ます~o(^o^)oまた宜しくです~m(__)m

  3. だっくさん、こんばんは。
    止まりもの結構難しいですよね。
    春夏秋冬の季節感たっぷりのカワセミを一年間止まり物で撮ってみたいですね。
    そんな季節感あふれるフィールド探しからしないといけないですが・・・・

  4. 王子さん、こんばんは。
    猛禽を追っかけてる方って結構多いですよね。
    あにょは猛禽類をまともに撮ったこと無いので、
    いずれかは挑戦してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください