7ヶ月ぶり

今日は朝早くから河原へ行ってきました。カワセミ撮影は実に7カ月ぶりです。ところがいくら待っても全く出てきてくれません。一瞬20mちょっとぐらいのところに止まってくれたんですが、あまりにも久しぶりだったので操作にもたもたしてたらシャッター押す前に飛び去ってしまいました。(^_^;)
11時半まで粘ったんですが、全く成果ありませんでした。全部没になるような証拠写真程度のものですが、久々のカワセミということで、とりあえず今日の成果全部をアップします。結構トリミング有りです。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

4件のコメントがあります

  1. お疲れ様でしたm(_ _)m
    そうですか、その後もダメでしたか。
    このクソ暑い時期は、日の出直後からの1時間か2時間くらいが狙い目のようです。
    日の出直後はデジスコでの撮影は厳しいものがありますが、次回は超早起きしてご来場くださいね(^^:)
    PS 差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m

  2. だっくさん、おはようございます。
    昨日はありがとうございました。
    今日は超早起きして行こうと思ったんですが・・・今起きました。(^_^;)
    これから出ますから、カワセミくんにもっと遅い時間に出てくるように言っといてください。

  3. あにょさん、こんにちは
    居残り残業の成果はいかがでしたでしょうか(^^:)
    そうそう、ID・PW管理ソフトの名前、何て言いましたっけ?

  4. だっくさん、こんにちは。
    残業の成果は1回来てくれましたが、すぐに飛び去りました。
    あとでアップします。
    IDとパスワードの管理ソフトの名前は「ID Manager」です。あにょはIDとパスワードだけではなく、ソフトのシリアルとかその他管理しなければならないものは、全てこのソフト一本でやってます。ワンクリックでサーバーにバックアップも取れますのでかなり重宝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください