DSC-RX100 Bracket

今日は上部と底面を書いてみました。右のレンズ周りの黒いパーツは手持ちのパーツを加工して、ステップアップリングとステップダウンリングでブラケットと繋ぐ予定ですが、果たしてうまくいくかどうかちょっと不安です。赤いパーツは新規作成です。左の図面のカメラネジの部分ですが、1/4インチのキャップボルトでも電池蓋のヒンジが干渉してしまうので、電池交換時にはカメラネジを外すようにしないといけません。それともカメラネジで固定するのではなくホットボンド等で固めてデジスコ専用機にするかですね。なんかいいアイデアがあれば良いんですけど・・・・
20120612-ws000007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください