DSC-RX100 Bracket

横から見たところです。これでひと通り寸法チェック出来たのでブラケットの制作に入ります。しかし、カメラ本体は6月15日に発売なんですが、今日、予約したところから予約順に発送となりますので発売日にお届け出来るかわからないというメールが届きました。確かに予約したのはつい最近ですから順番待ちというのは分かりますが、それだったら、発売日に在庫があるところで買ったほうが良かったような気がします。(^_^;) 今度のDSC-RX100は寸法がシビアなので現物合わせじゃないとダメなところもあるので、早いとこ届けて欲しいもんです。ちなみに予備電池2個と液晶保護フイルムも頼んだんですが、こちらも入荷待ちだとか・・・あまり準備ができてないのに発売に踏み切ったような感じがします。それとも予約先がおかしいのか??
20120614-ws000126.jpg

4件のコメントがあります

  1. 私もさんざん悩んで、店頭で並ぶかと・・・でもソニーストアが15日本日の朝8時半に届けてくれました!
    会社休んで受け取りましたよ(笑)
    はじめまして、Googleで検索したらトップに表示されたので飛んできました

  2. あらら・・まだ届きませんでしたか・・
    きたむらさんでは昨日から手渡ししていたようですし、私も今日貰って来ました。
    三脚ネジを使ってのブラケットは電池交換は絶対に無理ですね(笑)
    小型化の苦労が偲ばれるカメラでした。
    664+TE21WD、884+TE17W、いずれも2ステップ目からテレ端までOK、VA3はダメでした。

  3. ウプサラ太郎 & Ecloopさん、こんばんは。
    訪問有難う御座います。
    RX100、今日試しどりしてきましたが、なかなか良かったです。
    これからも宜しくお願いします。

  4. ユンソナさん、こんばんは。
    いつになるかと思ったんですが、昨日帰ったら届いてました。
    慌ててブラケットを作成して今日試写してきました。
    原画もアップしてありますので、見てください。
    中間域が結構いいです。テレ端は多少甘くなりますが、
    全くダメというわけではありませんでした。
    でも、画素数が多いので2倍ぐらいで撮ってトリミングしたほうがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください