RX100作例10

今日は千葉に用事があったので帰りに三番瀬に寄ってみました。潮もかなり上がってきてたので鳥さんはあまりいませんでしたが、ミサゴが上空を飛んでくれました。
MFで撮影したミサゴの飛びものをピクセル等倍にトリミング。
20120701-_dsc2646_
TSN-774+20XWFA+RX100 1/2000s F3.2 ISO200 0.00ev 16.59mm(1075mm) 絞り優先AE WBオート
原画はこちら
20120701-_dsc2647_
TSN-774+20XWFA+RX100 1/2000s F3.2 ISO200 0.00ev 16.59mm(1075mm) 絞り優先AE WBオート
原画はこちら

2件のコメントがあります

  1. いやいや見事なものですね~
    私は今日シャッター速度優先でクロハラアジサシを撮りました。
    ピント位置にピーク(私は白色を選択)が出ますので、撮り易かったのですが、ピークの緩味なこと(笑)
    液晶でピークだけ確認して撮れますので、楽ではありますが・・・
    こんなジャスピンでは撮れません(笑)

  2. ユンソナさん、私は赤を選択してます。
    結構ハデハデになるもんですから、初めて覗かれる方はビックリされます(笑)
    RX100はSSは1/2000秒にしか上がらないので、どうせならもう少し絞ったほうが
    良かったかもしれません。このときもSSが点滅してましたので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください