限りなくボウズ

昨日は昼からの出撃でカワセミに全く会えなかったので、今日は7:00に河原着。5時台に1回飛来したとのことだったので期待して待つことに。ですが、上空を通過するのみで全く来てくれません。10:30まで待ちましたが来てくれそうもないので、公園へ移動してみました。こちらも全くダメとのこと。3時半までの間になんとか数枚写せましたが、これじゃボウズと同じです。
8時間勤務でやっと写せた今日の貴重な1枚です。
20120715-_dsc6713
TSN-884+20XWFA+RX100 1/320s F2.8 ISO200 -0.70ev 14.23mm(922mm)シャッター優先 WBオート
カワセミの状況、何処もあまり良くないようですね。

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、お疲れ様でした。
    せっかくの3連休、このままでは終われませんね~!
    明朝は0500スタンバイ予定です。
    明日は暑くなりそうですよ~、翡翠の出も熱くなって欲しいところです~。

  2. あにょさん、こんばんは!
    今日はお疲れ様でした。
    私も同じ絵が数枚でした。
    それにしてもこの時期の♂親は
    かわいそうなくらいぼろぼろですね。
    明日は幸運をお祈りします。

  3. だっくさん、おはようございます。
    今日はカワセミの出、熱くなってほしいですね~

  4. toshibehさん、おはようございます。
    昨日の♂親ほんとボロボロでしたね。
    しっかり子育てしてまた綺麗なカワセミになって、楽しませてほしいですね。
    3日間ボウズだと楽しいはずの連休が悲しくなるので、これから出撃してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください