feedly

Googleリーダーがいよいよ7月1日をもってサービス終了になります。もうすぐなのでGoogleリーダーに代わる次期RSSリーダーの最有力として話題の「feedly」に移行してみました。
ものすごく簡単でした。
http://cloud.feedly.com/にアクセスして、
「One-click Google Reader Import」をクリック。
20130628-ws328
こんな画面になるので「承認する」をクリックするだけ。(Googleリーダーにログイン済みの場合)
※Googleリーダーにログインしてない場合はGoogleリーダーのログイン画面が表示される。
20130628-ws329.png
わずか数秒でした。
ちょっと使ってみた感想・・・
1,日本語に対応してない
2,表示が固定ではなく更新順に表示される
3,Titles、Magazine、Timeline、Cards、Full Articles等の表示フォーマットが選べる
4,iOS (iPhone、iPad)、Android端末に対応している
5,動作が軽快
なかなか良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください