デジスコWeb個展

以前、お知らせしておりましたデジスコ倶楽部主催「デジスコWeb個展」ですが、本日正式にアップされましたので、ご報告させていただきます。
テーマは『デジスコでカワセミ・ヤマセミのトビモノ』
また、「ゲストブック」も用意してあるようなので、時間があるときにぜひチェックをよろしくお願いいたします。
※画像をクリックすると「デジスコWeb個展」のページへ行かれます。
20070607-koten.jpg

2件のコメントがあります

  1. 見てきました。
    凄すぎてびっくりです!
    いつかは、デジスコで飛び物をと思うようになりました。これから修行の道です!

  2. 竹丸さん、デジスコでトビモノ、うまくいったときはなんともいえない喜びがあります。
    うまくいかなくて当たり前!! と思うと気が楽になりますから気楽にチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください