在庫生活

新作を撮りに行かれないので、あんまりいい在庫はありませんが、またヤマセミをアップしていこうと思います。
岩ではなく川岸に着地しようとしたところです。
20070705-IMG_3437
TSN-884+20XWFA
BR-S80改+S80
究具01+Neo Carmagne 740
絞り優先(Av)
露出時間(秒)=1/1600
F値=4.5
ISO感度=50
露出補正量(EV)=-1.67
測光方式=スポット測光
光源=太陽光
焦点距離=8.56 mm
合成焦点距離=992 mm
撮影距離=25 m

4件のコメントがあります

  1. いつ見てもすばらしいとしか言いようがないですね!
    目にジャスピン!
    しかし、ISO50で1/1600って凄く明るかったんでしょうか・・・
    どちらにしても、すばらしいです!!

  2. 竹丸さん、そうなんです。
    TSN-884だからなのか、S80だからなのか、はたまた倍率の低いアイピースだからなのかよく分かりませんが、
    この組み合わせだと天気の良い日はISO50で4桁のSSになること結構あるんですよ。

  3. やっぱり884が欲しくなってきました
    (物欲・・・・・)
    まずは、774に低倍率接眼をつけてどうなるか試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください