W300テレ端

遠征のときのキビタキ!
テレ端を3枚ほど・・・・
W300、テレ端でも結構頑張ってます。
20080621-DSC03413
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/4
F値=5.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.0
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=22.80 mm
合成焦点距離=3465 mm
S80に比べて周辺の解像度は落ちますが、中央はシャープなので中央に目を持ってくればテレ端でも使えます。
20080621-DSC03474
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/5
F値=5.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=22.80 mm
合成焦点距離=3465 mm
W300は1/4秒未満のSSにならないので、暗い所でのズームは控えたほうがいいでしょうね。
20080621-DSC03500
TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
プログラムAE
露出時間(秒)=1/4
F値=5.5
ISO感度=80
露出補正量(EV)=-0.7
測光方式=中央重点
光源=太陽光
カラーモード=リアル
焦点距離=22.80 mm
合成焦点距離=3465 mm

4件のコメントがあります

  1. w300はTE-17Wは使えますか?使えれば初めようと思うんだけどどうなんですかねえ?あと王子もG9ではテレ端で仕様してます。それとRAWが撮れるんで。あとストロボを付けて撮影しています。それではまたお邪魔しますね。☆王子~

  2. W300先行テスト参考にしていましたが、今日ようやくデビューしました。
    少しの時間だけでしたが、中々良い感じに使えそうですね。
    あのサクサク感は、ヤミツキになりそうです(笑)

  3. kazuさん
    いよいよW300デビューですね。
    なかなか機敏に動くので、ストレス感じないから良いですよね。
    夕方のホバを期待してたんですが、帰り際ちょっと姿見せてくれただけでまったくサービス無しでした。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください