家族

今日はゴルフでしたが、ゴルフ場もかなり暑かったです。鳥の鳴き声もほとんど聞こえませんでした。
今日の写真はノビタキの家族です。
20080720-DSC06976
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/1000
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
あまり近づかないように遠くから撮ってましたが、なんか微笑ましかったです。
20080720-DSC07088
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/500
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
親子の眼差し!!
20080720-DSC07004
TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/1000
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm

2件のコメントがあります

  1. ごぶさたしております。つねおです。
    ノビタキの家族、子供がかわいすぎて思わずコメントしてしまいました。W300のブラケットだけは買いましたが、本体とメモリはまだの状態です。いつ買えるかなぁ。。。。

  2. つねおさん、こんばんは。
    かわいいですよね~
    いつもはもっと近くで撮影するんですが、このときは近づくのも悪いような気がして、遠くで撮影してました。
    W300はデジスコで使うのもそうですが、単体で使っても結構優秀なカメラだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください