今日の飛び物

今日は、10時半までの鳥撮りでしたので近場の公園へ!
瞬ホバが一回ありましたが、間に合わずでした。(^_^;)
横っ飛びはまだ幼いのでそんなにスピードはありません。

20080803-DSC08037

TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/800
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm
オマケの飛び物

20080803-DSC08033

TSN-884+30XWFA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアルAE
露出時間(秒)=1/800
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=±0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1260 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさん今日は色々とありがとうございました。デジスコでホバ~リング撮れるよう頑張ります。それではまた宜しくお願い致します。★王子様★

  2. 王子さん、今日はお疲れ様でした。
    デジスコでのホバ、決まると結構うれしいものがあります。
    頑張りましょう。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください