W300飛び物

最近のコンデジにはそれぞれ特徴がありますが、飛び物を撮るのにはやはりW300が一歩リードってところでしょうかね。これにP6000の画質があればなぁと思うのですが、なかなかそんなコンデジ出てこないですね。
下の写真はノートリですが、真ん中で捉えるのは難しいですね。(^_^;)

20081107-DSC09025

TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアル露出
露出時間(秒)=1/800
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1155 mm

20081107-DSC09029

TSN-884+28XWDA
自作BR+W300
究具01+Neo Carmagne 740
マニュアル露出
露出時間(秒)=1/800
F値=2.8
ISO感度=80
露出補正量(EV)=0.0
測光方式=中央重点
光源=オート
カラーモード=リアル
焦点距離=7.60 mm
合成焦点距離=1155 mm

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~。飛びものを狙いにLX3が良いと思いますが!TE-20Hで使えます。連写は2.5コマ行きますし 何よりビデオ撮影できますよ~解像度も1280×720 24フレームで撮影できます。今度一回試して見ます。1500ミリでケラレなく使えます。それではまたお邪魔します~★王子★

  2. LX3、なかなかいいカメラだと思うんですが、恕アップと飛び物を作風としてる私としてはもう少し焦点距離ほしいですね。なかなか一台のカメラで両方対応できるの無いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください