DC22 DDM Motorhead

暮れの大掃除もしないといけないのに、我が家の掃除機が壊れてしまったとか・・・
仕方ないので近くの家電屋さんに掃除機を買いに行ってきました。掃除機なんてどれも一緒だろうと思ったんですが、ひときわカッコいい掃除機が目につきました。なんかメカっぽい!!中がどうなってるのかとか?気になってすぐにバラバラにしそうです。管理人はメカっぽいのに弱いので、掃除機にしてはかなり高かったんですが、買って来ました。これでしっかり掃除してもらいましょう。(^o^)
ダイソン DC22 DDM Motorhead
20081213-DC22 DDM Motorhead2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください