S90液晶フード

究具03は2.5インチ、S90の液晶は3インチ、どうしたもんかと思ってたんですが、先日DIGISCO.COMさんに遊びに行ったとき、たーぼ♪さんから対応策を教えてもらいました。感謝です。ということで、こんな格好でいこうと思ってます。あにょは自分の目にあわせて究具03を15mm延長して使ってましたので、これだとそのまま使えそうです。(^o^)
しか~し、ブラケットもフードも図面書くのは簡単なんですが、これを形にするのが大変。
さて何で作ろうか・・・・(^_^;)
20090901-PowerShot-S90_4

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~ルミックスGF1発表されましたね~スペックはGH1よりは劣りますが。性能的に上だったらGH1手放そう思いましたがこれなら持ってたほうが良いですね。バリアングル液晶は便利です~ではまた宜しくです~☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    GF1発表ありましたね。
    こちらもいろいろ触ってみたいカメラなんですが・・・・まずはショールームで確認ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください