GF-1 も良さそう(^o^)

Panasonic GF-1 これもデジスコで使ってみたいカメラの一つなんですが・・・
コリメートだと1260mmでほぼ固定、でも使える焦点距離とか総合的に考えるとS90のほうが良さそうだし。それとも高感度を生かしてリレーレンズ(1000mm~3000mm)で使えるようにするか?AFは使えないけど・・・いずれにしても、画質で、S90を超えないと使う意味がない・・・
はたしてスコープに繋いで画質はどうなのか??
20090904-GF1_B_1024x768

GH1C-K_front

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんはルミックスGF1明日にでも予約してきます~発売まで2週間です~デジスコに直に付けたほうが解像度上がると思います~ではまた宜しく~☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    マクロレンズLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8が10月発売されますが、これだったらコリメートで、トビ物なんかいいんじゃないかなと思ってるんですが、どうですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください